Blog始めました・・・

ミニベロ乗って、カレーとうどん食べて、ねこバカの日記って感じで始めてみますか・・・

ポタ会?初参戦。鳥飼大橋~伏見(LunchBox)
pepeさん、tac-phenさん、イマキューさん、angiras6さん
お世話になりました~とても楽しかったです。ちなみにポタって27km/h位なんですか?

膝に違和感を覚えつつ、19時からソフトバレーにいそしみました。
78kmも走った分からだが軽く軽快に動けましたよ~
次回会える日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
DSC09578.JPG
DSC09588.JPGDSC09594.JPG

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 8

イマキュー

本日は初めまして&お疲れ様でした&有り難うございました。
ブログ上とはいえ、幾多の破天荒エピソードを目にし、尻込みしておりました。そこからバレーって..やはり怪物くんでしたね。しかも後ろから見てて、DAHONのフレームがウイップしまくる力強いダンシングは、左脚に違和感のある走りじゃありません!また機会が合いました折りに、ご一緒させて下さいね。
ブログ開設、おめでとうございます!
by イマキュー (2010-11-15 04:34) 

angiras6

ブログ開設おめでとう!
so-netブログは最近不安定なので、記事をUPする直前に右クリックでコピーしといた方がええよ。
消えてしまったなんて話を良く聞きます。

で、帰ってからバレーって・・・・。
既にモンスター側の人間って感じやな。


by angiras6 (2010-11-15 06:35) 

tac-phen

ブログ開設おめでとうございます。

早速始められましたね、第1号の記事に名前が出て光栄です(笑)。

昨日はお疲れ様でした。

初めてお会いしましたがいろいろお話できてよかったです。

あの後バレーですか?!

さすがです。

またご一緒できること楽しみにしています。
by tac-phen (2010-11-15 10:28) 

bamboo30

イマキューさん
書き込みありがとうございます
実は自転車より、カレーよりネコよりもソフトバレーが好きなんです・・・
ぼちぼちとブログにて明らかにしていきます
(私は決して怪物くんではありませんよ・・・)

by bamboo30 (2010-11-15 21:49) 

bamboo30

tac-phenさん
書き込みありがとうございます
人見知りな私でしたが、みなさんに温かく迎えられ不思議な感覚で走り続けてました
新たな分野に入り込みましたが、何か”変わらなきゃ”と思っている自分がまた一つ大きくなりましたよ

by bamboo30 (2010-11-15 22:00) 

bamboo30

angiras6さん
書き込みありがとう
バレーは快調やったが、身体中が痛い・・

モンスターとは・・・
私は心の弱い人間ですよ~
(シェフとお話しすればよかったかなぁ?)

知ってるかもしれんが、11月28日大阪城太陽の広場で”スイーツマラソン”なるものがあるみたい
内容はよくわからんがスイーツ店も出店されてるみたいやで~

by bamboo30 (2010-11-15 22:12) 

PePe

先日はお疲れ様でした!
自分もどちらかというと無計画派ですので、いつも行き当たりばったり的な感じが多いです(苦笑)
自分がいつも決めているのはランチを食べるお店だけなので、地図も持っていかないし、ルートなんて記憶と感だけですから(笑)

また腰椎ベルト着用で走りますので、機会がありましたら宜しくお願いします^^

by PePe (2010-11-16 09:58) 

bamboo30

pepeさん
ランチですか
インドカレーのおいしいお店ないですか~?
ブログ参考にさせていただきます
by bamboo30 (2010-11-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|”よもわらふく”って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。