今日はカレーな話題 [カレー]

妻とのランチは決まって”カレー”しかも”インド”カレー・・・
(インドカレー屋でパートして週3・4はインドカレーなのに)
今ではすっかりインドカレーを自主的に探すようになりました。
今日は撮りためた写真を一部だけ

ビッグナンの”カトマンドゥ”さん
カトマンドゥ ナン4 カレー4.jpg

サフランライスが最高”PUJA”さん
神戸 元町 プジャ.jpg

etc・・・

神戸北野でスパイスを買い、インドカレーの腕を上げていく妻・・・
何を目指しているんだろう?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

angiras6

目指せ四頭身のあの方ですね。

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001039/

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001142/

近くの気になる二店。
残念ながら行ったことない・・・。
by angiras6 (2010-11-17 06:44) 

bamboo30

angiras6さん
情報提供ありがとう!
近くに行った際はぜひ

インドカレーはあの方の影響なんかもな~
なつかしい!!



by bamboo30 (2010-11-17 20:02) 

PePe

そんなにインドカレーにハマっていらっしゃるとは^^
自分はあまり得意なジャンルではありませんが、以前に箕面のプチヒルクライムの帰りに寄った 『 BISHNU 』 というお店は安くて美味しかったですよ♪
既に行かれてたらすいませ~ん^^;
by PePe (2010-11-26 07:47) 

bamboo30

pepeさん
ありがとうございます
「BISHNU」すぐ調べます
by bamboo30 (2010-11-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。