振替休日に!! [家族]

今度の土曜日は参観日
しかも、次男の小学校も長男長女の中学校も・・・(クラブも休み)
当然、月曜日は振替休日!こうなったら家族旅行~
ということで、ちょっとお休みをいただき月・祝の1泊2日を計画しました

今の季節は、やっぱり”カニ~”満場一致で決定!
敦賀の”日本海さかな街”でカニを買って、赤礁崎キャンプ場のログハウスでカニを満喫する計画です
天気が心配ですが、またと無いチャンスなのでとても楽しみです!!

biglogo.gif
top_img_camp.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

angiras6

どっかで聞いた名前やと思ったら敦賀やったか。

http://bsm.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21-1

自転車が欲しくなるところやけど、家族サービスの時は自重せなあかんよ。

と言いながらこんなんどう?

http://www.turuga.org/asobu/renntasaikuru.html

敦賀の街巡りには最適やと思うで。
これで回ってはる人おったわ。
by angiras6 (2010-11-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はカレーな話題かにかに大満足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。