インテックス大阪へ [ミニベロ]

DSC09949.JPG
土曜日にインテックス大阪へデサントバーゲンに行きました
DSC09948.JPG
行きは目的地にいちもくさんに走ってしまったので
帰りはふらふらと行き当たりばったりで帰ることに
DSC09950.JPG
高校時代お世話になった南港フェリー・・・
(今は無き高知行き。あったら高知~高松をもう一度できるのに)
DSC09952.JPG
DSC09953.JPG
小腹が減ったので”桃谷のいか焼き”(少々お高いがうまかった)
DSC09955.JPG
名字に福が付いていることで有名な”布施の宝くじ屋”
(バラを買ったが店員さんは普通の名前…隣の方が”福?さん”だった・・・ショック)
DSC09956.JPG
締めは八重の里の”王将”
ガソリン代・高速代が浮いたのでリッチに
(餃子2人前とミニ天津飯のセット…最高な組み合わせ)

56キロ走ったがカロリーオーバーだったかな

夜は家族で”光のルネサンス”へ
つづく…



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

angiras6

いか焼き屋の壁のポスターがきになるわ。
世界一周99万円・・・。

八戸の里の王将よういったわ~
そのセットはほぼ正解やけど、単品天津飯+餃子2人前が鉄板かと。。
by angiras6 (2010-12-15 22:09) 

angiras6

追記

インド料理のシーラ、行ってきました♪
by angiras6 (2010-12-16 15:28) 

bamboo30

angiras6さん
世界一周行きたいねー(現実逃避に・・・)

テンハンイーにコーテルリャンとはまだまだお若い・・・

インドカレーならいろいろ情報あるよ
インドのランチうまいよねー
by bamboo30 (2010-12-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。