光のルネサンスへ・・・ [家族]

PC100028.JPG
家族で”光のルネサンス”へ行きました
PC100057.JPG
お目当てはもちろん出店(我が家は花より団子です)
昨年はバス・地下鉄で移動しましたが、「交通費を浮かしてその分出店で食べるぞ~」
と気合十分で各自自転車で中之島へ向かいました

イルミネーションもそこそこに出店のエリアへ
今流行りのB級グルメチャンピオン”とりモツ煮”や”つゆ焼きそば”
PC100035.JPG
PC100052.JPG
食欲をそそる”ハム焼き””豚串””ハーブフランク””カップケバブ””クワパオ”

PC100051.JPG
などなど
交通費を浮かした分、目につくものをみんなで平らげました(もちろん交通費以上を消費)

しかし、次男は「まだ足らん・・・思いっきり食べていいって言ったやん・・」とのこと
帰りに”たこ焼き””ドーナツ”を買うはめに・・・

でも来週もう一回行こう~
PC100111.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。