ひと足早くサンタが来ました・・・ [ネコ]

我が家にひと足早いサンタからのプレゼント
もらったのはよもぎ・わらび・ふく
近所のホームセンターで前から目をつけていたネコマンション
少々お高いがクリスマスプレゼントということで買っちゃいました
20101223.JPG
さっそく組み立てましたが、大きいせいかネコ達が近づきません・・・


後日無事みんな乗りました
カーテンを少し開けて景色が見られるようにしています
PC250067.JPG
ネコ社会の上下関係がネコマンションの位置取りに現われています
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

angiras6

縦型収納のサイクルラック置けそうなスペースやん。
自転車より猫ちゃんの方が偉いみたいですね。。
by angiras6 (2010-12-24 21:07) 

bamboo30

居間に自転車は置けません・・・

うちはネコ基準やで~
ふくちゃんは結石でよく血尿でるから人間より高いカリカリ食ってるよ・・・
by bamboo30 (2010-12-24 22:45) 

イマキュー

接着剤の匂いが薄れればそのうち使ってくれますよ(笑)。

少し早いですが、年末のご挨拶回りをしております。
破天荒な方は得てして飄々とされている方が多いものですが、ご多分に洩れていませんでしたね(笑)。
ご家族の絆が堅い(ご夫婦愛も含め)ところ、スポーツご一家であるところ等々、ご自身の破天荒さと共に、これからも参考にさせていただきますね。
新しい年がご家族様にとって良き年になりますように。
by イマキュー (2010-12-30 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。