ホワイトデーを目前に・・・ [家族]

仕事から帰ると妻が
「はい、バレンタイン!」
20110310.JPG
ついに貰えました。
ホワイトデー商品丸出しですが、やっぱりうれしいですね~
息子たちも貰って喜んでました。



「ホワイトデーよろしく~」だってさ
ホワイトデー前の土日までに渡すとは、たくましいすぎる3児の母・・・

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

カレーパンマン

奥さん、グッジョブ!
by カレーパンマン (2011-03-10 22:53) 

angiras6

ども、唄って走れるハングマンことangiras6です(笑)

あなたの奥様は難敵ですぞ。
多分あなたには未来永劫攻略する事はできないでしょう。
by angiras6 (2011-03-11 08:12) 

bamboo30

カレーパンマンさん
わたしは嫁の掌の上で遊んでいるんでしょうね・・・
今日は長女の卒業式につきお休みいただきまして
さっそくホワイトデー買いに行かなきゃ~


by bamboo30 (2011-03-11 08:51) 

bamboo30

自称ミュージシャンの4股ポタブロガーさん
未来永劫はきつい…
付き合って19年もうすぐ人生の半分を超えます

(ちなみに4股って4台保有のことです。色欲ではありません)
by bamboo30 (2011-03-11 09:08) 

イマキュー

おっ、19年経ってもお熱いですなあ。
うちはその手のイベントが抹消されて7年経ちますぞ。ははは。
by イマキュー (2011-03-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。