癒し・・・ [ネコ]

3月11日 気がつけばもうすぐ3カ月がたとうとしています
あの震災以降、いろいろありまして滞っていました

いま、自分を見つめなおしています
DSC00465.jpg
今後の自分のあり方を模索しています
P6061220.jpg
が、先には何も見えず、後に戻ることは考えられません
P1310559.jpg

家族に支えられ、ネコ達に癒され、あっという間の3カ月
P6061217.jpg
P5151035.jpg
P4270938.jpg
P5111054.jpg
P6071232.jpg
P5291192.jpg

のんびり時間が解決するを待ってみるが、不安と焦りにつぶされそうです
復活できたらまず自転車で旅がしたいな・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

angiras6

http://youtu.be/Ot0vvo6mbb4

復活したら、俺も一緒に付き合うわ!

by angiras6 (2011-06-07 20:38) 

カレーパンマン

なにも考えず自転車に跨ってみるのも
いいかもしれませんよ。
終わらない坂はないんですから(笑)
by カレーパンマン (2011-06-07 22:12) 

bamboo30

angirus6さん
いつになるかわからんけど
普通の日常が取り戻せたらぜひ!
by bamboo30 (2011-06-08 16:33) 

bamboo30

カレーパンマンさん
いつもBlog拝見させていただいてます
ずっと寝ころんでばかりいたんでリハビリに自転車に跨ってみようかな
何かいい未来が見えるかも・・・
by bamboo30 (2011-06-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。