パワースポットで充てん・・・ [家族]

神頼みに行ってみました
パワースポット・・・そうめんの街、奈良県の三輪山へ
P6081198.jpg

P6081189.jpg

P6081190.jpg

P6081184.jpg
参道はひんやりとマイナスイオンに包まれてるような感じでした
ちょっとは元気出るかもな

途中、日本一のたこ焼き屋へ(ジャンたこ 天理店)
P6081175.jpg
大阪人が奈良で日本一のたこ焼きってなんか変・・・
P6081174.jpg
でも味はまぎれもなく日本一でしたよ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

カレーパンマン

人間、お腹がいっぱいだと幸せになれるもんです(笑)
でも大阪人が「日本一」っていうたこ焼き、気になるな~
by カレーパンマン (2011-06-09 06:57) 

angiras6

素麺のはたを集めた「バチ」(多分こんな名前)売ってなかった?
お汁にひとつまみ放り込んで食べると美味いねん。

今度の休みはたこ焼きにしよう!
子供たちにそろそろ教えなあかんわ。
by angiras6 (2011-06-09 10:09) 

bamboo30

カレーパンマンさん
小さなプレハブ内に座席数10席・・・
ひっきりなしに来る持ち帰りの人々・・・
食べログ日本一を名乗る一番小さな店ではないでしょうか
天理へお越しの際はぜひ!
by bamboo30 (2011-06-09 11:14) 

bamboo30

angiras6さん
売ってたわ、かんざし?みたいなやつ
美味いとは知らなんだわ
今度は鈴の付いた襷をかけて三輪山の登拝するコースに行くから買ってみるわ

最近うちでは、ホットプレートで一気に30個を焼いているが、やっぱりガス火で焼くのが美味いよね、でも24個しか焼かれへんから親にはなかなか回ってきません

(”たこ焼きパーティ”って懐かしいな)
by bamboo30 (2011-06-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し・・・一日中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。