久々に・・・ [家族]

3・11以降、いろいろありましたが
家族を守るため年末より社会復帰に向けて始動してます
P6131209.jpg
自分を変えることはできませんが、過去を背負ってボチボチ行ってみようかな

今日は阪神大震災から17年・・・
あのころの使命感を奮い起せるようになるまでにはまだ時間がかかりそうですが
とりあえず出来ることからやってみようと
120117_140434.jpg
献血に行ってきました

粗品に
120117_145542.jpg120117_145525.jpg
防災の日で
120117_145621.jpg
今回は献血10回目の記念で
120117_145653.jpg
たくさんの品をいただきました
(輪行で京都~亀岡?の計画も予定していたが、良いことした感で満足です!)
2月20日の完全復帰に向けてがんばろ~っと!!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

angiras6

人生初の献血で貧血になって以来ご無沙汰です。
控えめに抜いてもらったんやけどフラフラで・・。

あの頃より、お互い背中に重たい荷物をしょってるけど、マイペースで、のんびり行きましょう!

by angiras6 (2012-01-17 17:54) 

bamboo30

angiras6さん
そういえば、しんどいような・・・

重い荷物背負ったまま、嫁に背負われないようにがんばらなぁ
by bamboo30 (2012-01-17 19:26) 

angiras6

嫁はしっかりしてるから、少々の事ではびくともしないでしょう(笑)
頑張る必要はないので、思うようにしたらええんとちゃう?
ボチボチでいきましょ!
by angiras6 (2012-01-17 20:45) 

カレーパンマン

10年くらい献血できなかったけど
最近復活しましたwww
(ヤバイクスリちゃうよ)

by カレーパンマン (2012-01-20 15:41) 

bamboo30

カレーパンマンさん
久しぶりです。いつも拝見はさせていただいてましたよ
”終わらない坂はない・・・”
”元気は意外と落ちていたり、空から降ってくる・・・”
ありがたいお言葉をいただき復帰にむけてリハビリ開始できました
ありがとうございます
元気充電中に信頼性が?の食べログでハード系の大阪のパン屋をだいぶハンティングしてました。ブログで綴ればよかった・・・

by bamboo30 (2012-01-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日中・・・パン行脚・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。