パン行脚・・・ [ミニベロ]

この半年ぐらい、体力づくりをかねてパン屋めぐりをしてました(車もあるけど)
 西大橋 P&B.jpg
西大橋 P&B ベーグルドッグと大納言は必食!

萱島 ビエル.jpg
香里園 ビエル 小麦の風味最高!

本町 パンデュース.jpg
本町 パンデュース おかずパンの宝庫

寝屋川 ブーランジェリミヤタ.jpg
寝屋川 ブーランジェリ ミヤタ いちじくパン・オリーブのパン最高

森小路 panclub.jpg
森小路 PAN CLUB BLTサンド・ハーブウインナーサンドにやみつき

谷6 ブーランジェリー グウ.jpg
谷六 ブーランジェリーグウ 種類が豊富 目移りします

中崎町 エスカガワ.jpg
中崎町 エスカガワ いい匂いがします

放出 エスエキップ.jpg
放出 エスエキップ 直近のハード系ならここ

靭公園 タケウチ.jpg
靭公園 タケウチ 旨いがやたら込んでます

神戸 サ・マーシュ.jpg
神戸 サマーシュ さすが神戸!洒落てました

桃山大 フルミエール.jpg
桃山大 フルミエール おかずパンが良かった~

堺筋本町 フールドゥアッシュ.jpg
堺筋本町 フールドゥアッシュ ビジネス街の洒落た店

三国ヶ丘 世界パン.jpg
三国が丘 世界パン 老舗!高級食パンを帰りの車で1斤食べました

吹田 パンデキラン.jpg
吹田 パンデキラン コーンパン旨かった!もっと家から近ければ~

布施 金太郎パン.jpg
布施 金太郎パン 老舗!おじいちゃん職人

北浜 エイトノット.jpg
北浜 エイトノット あんバターフランス最高!

北浜 ムッシュシゲ.jpg
北浜 ムッシュ シゲ 入りづらいが味は良かった!

ほかにタイ料理、インド・ネパール料理なども
チーズケーキもだいぶ作りました

嫁もこんな自分によくついてきてくれてます・・・感謝

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

angiras6

本格パンハンティグブログはこちらでしょうか?
ミヤタ(最近近所にもOPEN) タケウチ 金太郎 キランさんには行ったことあります。

値段・ボリューム・味など考慮して、キランさんが一押し。
金太郎さんは派手さはないけど、リーズナブルやし、美味しいな。
by angiras6 (2012-01-28 18:21) 

bamboo30

肉まんハンターのangiras6さん
遅ればせながらパンハンティングしてました
”食べログ”と”京阪神のベーカリー(エルマガ)”見てだいぶ行ったよ
うちの一押しは”P&Bのベーグルドッグ”か”ビエル”やな

こないだは此花の四貫島まで”トン足”を買いに行ったよ
やるやろ、うちの嫁!どこまでも自転車で行きよるわ
収入戻ったら”折りたたみ貯金”してプレゼントしよかなぁ
by bamboo30 (2012-01-28 22:39) 

カレーパンマン

関西はホントに美味しそうなパン屋多いですね~
今年こそ関西進出せんといかんな~
by カレーパンマン (2012-01-28 22:52) 

bamboo30

カレーパンマンさん
angiras6さんとお待ちしております
元気充電しながらリサーチしときますよ
by bamboo30 (2012-01-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。