やっぱりうれしい・・・ [家族]

嫁からいただきました
”幸せになりますように!”との願いがたくさん込められていました
120214_160514.jpg

長男には”夢”と”バレーへの思い”が
120214_183923.jpg

次男にはかわいいネコなチョコが
120214_183715.jpg

(息子たちはそれぞれ女の子から本命?をいただいていたようです・・・やるなぁ我が息子たち・・・)

長女からのチョコは???
友チョコへの手作りチョコの”残りもの”のおすそわけがあるみたい・・・

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

カレーパンマン

息子さんたちモテモテみたいですね。
うちのJrは手ぶらで帰ってきましたwwww
by カレーパンマン (2012-02-15 07:48) 

bamboo30

ようやくのモテキが来ました
我がことのようにうれしいですね
by bamboo30 (2012-02-15 16:31) 

angiras6

息子さんたちは母親に似たんですね。。

そう言えば嫁からもらってないわ(笑)
by angiras6 (2012-02-15 22:11) 

bamboo30

angirus6さん
次男坊は中身も外見も俺そっくりやで・・・良くも悪くも
長男は誰に似たのやら?ちっちゃい頃はハーフみたいやったし・・・
(長女は言わずと知れた嫁瓜二つ)

毎日自転車眺めんと奥さんにも目をかけてあげなきゃね~
by bamboo30 (2012-02-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。