今日はネコの日・・・ [カレー]

2・22
今日はネコの日・・・
120222_222621.jpg
なので?お休みをいただき
自転車で嫁とぶらり旅
目的は自転車選びとインドカレー
自転車選びと言っても、嫁のママチャリと長男のシティサイクル・・・
あまり力が入りません
3件回ったが決まらず、とりあえずカレー屋へ
120222_121322.jpg
守口”ALISA”おしゃれなお店
120222_113918.jpg
ナンもカレーも旨かったです

120222_123802.jpg
腹ごなしにバッティングセンターへ

さらに自転車屋を1件回ったが、やはり決まりませんでした
ネットで買おうかな・・・



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カレーパンマン

犬派なので休みもらえませんでした(+_+)
by カレーパンマン (2012-02-23 06:09) 

angiras6

ちなみにカレーパンマンさんは仕事に行ってもTwitterばかりして働いてません。
by angiras6 (2012-02-23 08:12) 

カレーパンマン


こういう事実無根の誹謗中傷は許すまじ(・へ・)
by カレーパンマン (2012-02-23 15:25) 

bamboo30

僕も昔は犬派でしたが、今はもうネコにメロメロです

ツイッター・・・フェイスブック・・・ついていけませんわ~

by bamboo30 (2012-02-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。