自転車買いました・・・ [家族]

と、いってもママチャリですけどね
イオンクレジット会員様限定”27インチ”6段変速”オートライト”で
13,110円也・・・超安い・・・ですよね?
120228_190347.jpg
嫁と長男の2台買っちゃいました
(廃車から部品取りしてもいいとのことなので、”前輪”オートライト”を持って帰りました)

次は何を買おうかなぁ・・・
折りたたみミニベロ・・・MTB・・・クロスバイク・・・ロード・・・
~夢の世界~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

angiras6

折りたたみミニベロ持ってるやん!

ツーリングバイク楽しいよと囁いてみる。
by angiras6 (2012-03-01 15:10) 

bamboo30

車載 or 輪行 がしたいねんなぁ
身体はデカいが小さい自転車が好きなんだなぁ

ツーリングバイク・・・ちょっとのぞいてみる
by bamboo30 (2012-03-01 17:04) 

カレーパンマン

ロードでヒルクライム楽しいよ(^o^)/とつぶやいてみる
by カレーパンマン (2012-03-01 20:56) 

bamboo30

ロードは構えてしまいますねー
格好から入ってしまいそう・・・
ダウンヒルが楽しいですよね~

ロードもちょっとだけのぞいてみる
by bamboo30 (2012-03-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。