”趣味”と”実益”を兼ねて・・・ [ミニベロ]

今日は独り旅・・・
長男長女はクラブ、次男はじいちゃんばあちゃん家へお泊り
妻とデート・・・・・と思いきや、長男のクラブの応援へ


”パン屋巡り”と”体力錬成”を兼ねて、ひたすら走りました
ちょっと雲行きが怪しく、雨がぽつぽつ・・・嫌な予感

吹田”パンデキラン”さんへ到着
KIMG1376.JPG
くじけそうになりました(ちゃんと調べりゃよかったのに)

が進路を変更し
高槻”ルート271”さんへ
KIMG1377.JPG
開いてました・・・ホッ
さすが人気店!ひっきりなしに車で客が訪れます

近くの公園でランチタイム
KIMG1378.JPG
美味いが独りでは喜びを分かち合えず・・・お土産パンのとともに帰路へ

夜のバレーの練習に備えて、帰りはモノレールで輪行しようと思ったが
お腹が膨れるとパワー全開!(輪行袋への出し入れがめんどくさかったんで)自走しました


40㌔2時間45分の独り旅でした
早く子どもが付き合ってくれんかなぁ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

angiras6

キランさん・・・
ちゃんと調べようね・・(笑)

今までは昼休みにひょいと買いに行けたけど、明日から新しい職場。
ちょっと遠のくなあ~
by angiras6 (2012-04-01 21:09) 

bamboo30

遠かったらジテツウ楽しめるやん
うらやましい~
うちは自転車は御法度やからなぁ~
体力錬成に必要や思えへん?

新しい職場でまた自分の城を築きや~
by bamboo30 (2012-04-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。