復活~ [ミニベロ]

ディレーラーハンガーがぽっきり折れて途方に暮れていたが
某キャンパーのangiras6さんのアドバイスで”LORO”さんで注文すること1日・・・
到着しましたとのメール!しかも送料不要!!
さっそく取りに伺いました
KIMG1449.JPG
「取り付けはご自分でされるんですか?変速の調整が必要かも、何かあれば持ってきてくださいね!」
と優しい言葉をかけてもらい、安心して取り付け作業に
KIMG1451.JPG
付くことは付いたんですが
チェーンに違和感が・・・
ピンを交換してみたが、サイズが違うかも・・・

とりあえず乗ってみよう~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

angiras6

チェーンのピンは8S,9S,10Sとそれぞれ異なるはずですよ。
by angiras6 (2012-05-25 19:50) 

bamboo30

ありがとう!
ピンがちょびっと飛び出てたが、違和感なく乗れてたけど
でも怖いからさっそく9s買いに行ったよ

チェーンコネクター?が付いてるけど
外し方わからん・・・手で外せるん?
by bamboo30 (2012-05-26 11:49) 

カレーパンマン

チェーンコネクタはコツを覚えてもなかなかはずせません(*_*)
by カレーパンマン (2012-05-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待望のタイフェスティバル!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。