いい店発見!! [カレー]

あまり大きな声では言えませんが、金曜日お休みをいただき妻とポタリングへ
前回はミニベロを車載し、京都へ繰り出しましたが、今回は自宅~梅田~心斎橋

インドカレー激戦区の大阪駅前ビルへ
自転車を停めようにも駐輪場が少なすぎ・・・
あきらめて北新地内を通りミナミへ向かおうとしたところ
とても愛想のいいインド人らしき女性がチラシを配っているではないですか!
場所柄お高いのではとあきらめていたのですが、安い!!
すぐさまUターン
P1210526 - コピー.JPG

P1210523 - コピー.JPG
ナン・カレー2種・ライス食べ放題(タンドリーチキン2)のCランチ980円
P1210524 - コピー.JPG
ナン・カレー3種・ライス食べ放題(タンドリーチキン1・シシカバブ)のDランチ1280円

ナンはそのまま食べてもうまい!、カレーもサイコー、タンドリーにシシカバブもいうことなし・・・さらにチラシには100円引きも
コストパフォーマンスにビックリです
P1210525 - コピー.JPG
お近くにお越しの際はぜひ!
”ロイヤルタンドーリ”堂島アバンザの南側です



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

angiras6

声を大にして叫びます!

「また休んでんの??? しかもまたカレーやし!!」

俺も今週の木曜日昼から休むけど・・。


by angiras6 (2011-01-24 19:47) 

bamboo30

心斎橋からの帰り道
ワイズロードにつれて行って
BD-1・ブロンプトンなどを見せたが
「高っ・・・」
以上でした
嫁はシティサイクルでいいみたいやわ
by bamboo30 (2011-01-24 22:42) 

カレーパンマン

なんかええ匂いがすると思ったらここかっ!(笑)
by カレーパンマン (2011-01-25 12:53) 

bamboo30

カレーパンマンさん
名前から察するとカレー好きですか?
インドカレーうまいっすよね~
by bamboo30 (2011-01-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。