スポーツ満喫・・・ [家族]

春分の日・・・今日は次男坊とスポーツを満喫

ボウリング
KIMG1329.jpg
KIMG1331.jpg
けっこう良いスコア出ました

バッティング&キャッチボール
KIMG1338.jpg
さまになってきました

KIMG1343.jpg
いい球を投げるようになってました
(手が痛い)

KIMG1346.jpg
早くも握力、肩、膝、腰にきてます・・・歳はとりたくないなぁ~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

カレーパンマン

ボーリングうまいっすね!!
うちのJr(12さい)がいまボーリングにはまって
卒業祝いにマイボールを買ってやりました(・_・;)
by カレーパンマン (2012-03-25 15:13) 

bamboo30

12才でマイボール持ちですか!!
かわいいですね~将来が楽しみ

僕は直球パワーボウリングなんで、はまればいいんですが
波があります・・・
マイシューズ欲しいなぁ(レンタル高いし)
by bamboo30 (2012-03-25 18:00) 

angiras6

ひねくれ者のワタクシはスライダー。
カーブではなくスライダーというのがミソです。
コーナーに投げ分ける元広島カープの北別府投法です。
by angiras6 (2012-03-25 21:09) 

bamboo30

angiras6さん
おれは性格丸出し無能な直球パワーボウリングやで~
北別府ってまたマニアチックやなぁ~

by bamboo30 (2012-03-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。